takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第2262回「好きな丼物は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きな丼物は何ですか」です丼物って色んな種類がありますよねおかずとお米が一緒に食べられて手軽で素敵梅宮は丼物ではカツ丼がNo1です。トンカツ単品でもとっても美味しいですが、卵でとじると美味さ倍増皆さんが好きな丼物は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.co...

FC2 トラックバックテーマ:「好きな丼物は何ですか?」

TBテーマ担当・梅宮さんと同じで、僕もカツ丼かなぁ。

何しろ濃い味が大好き!!

親が玉子丼とか作ってくれることあるんだけど、いかんせん薄味で(^_^;)(健康的で良いんだけどね)

ここ数ヶ月、僕は減量しているので、丼ものはあまり食べていないけど、食べるとしたらご飯が多くなっちゃいそう…。

ご飯が一番太るっていうよね。

でも丼ものなら、できたらご飯は多めが理想かな(笑)。

僕が行っていた大学の学食では、丼ものの大盛が注文できたんだけど、「※大盛にできるのはご飯だけです」という注釈付き(;´Д`)

学食も、そこの丼ものも、充実していなかったので、あまり食べなかったな~。

完全に大学から解き放たれた今は、他校の学食を食べに行ってみたいものだ。(学校関係者以外でも食べさせてもらえる学校たくさんあるよね)

そこの丼ものを堪能してみたい(笑)。

以上、ィヨロシク!!