takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

テスト1日目終了…!

1ヶ月と9日ぶりの学校が終わった(笑)。

朝は9時から始業式。

それが終わって、10時から後期テスト。

今日中に履修している教科のほとんどをやったから、明日行って、あと2教科終わらせたらOK。

他の学校のように、決められた時間内に決められた1教科をやるのではないからな。

1月15~18日、いずれも10~15時の間に、好きな教科を好きな順番で、自分のペースでやればよい。

その辺は気が楽だが‥‥それでいいのかな。

テスト中なのに騒いだりするやからは相変わらずいたが、もう慣れたな‥。

やっぱりイラっときたけど、そんなんで嘆いてたらあの学校(takumiが通う今の高校)ではやっていけないよ(苦笑)。

まぁもうすぐ卒業だけどな。

3月1日の卒業式まで、授業回数の少なかった教科のみ授業があるらしい。

また、それまでに特別活動もあるらしい。

職業体験がどうとか言ってたが、まだ詳細なことは決まってないらしい(さっさと決めろよ…!)。

まっ、ぼちぼちこのクソ学校ともオサラバだ。

新しい環境(大学)は緊張するが、だからといって今の高校にいつまでもいるのはイヤだ……(笑)。

ィヨロシク!!

≪追伸≫

昨日は嘔吐したり下痢したり、体調があまりよくなかった。

久々に学校行くのに緊張してたのかな(笑)。