takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

限界寸前!?生徒の態度にイライラ

学校終わり、帰ってきて風呂に入ってのんびり~…。(←いちいちのんびりするな)

郵便局バイトの出勤日を書くために、11月や12月中に行事とかないか聞いた(昨日の日記参照⇒☆彡)。

もうこの先は11月初旬の文化祭くらいで、他に行事というのは特にない予定らしい。

出勤日は…

「とにかくたくさん入れてバンバン稼ぎたい!」

「精神的な体調不良を考慮して、休みもちゃんと考えて入れないと…。」

…そんな2つの気持ちがあり、どうしようか悩んでいる。

……まぁ言っても郵便局のバイトだし、あまり深く考えなくてもいいかな。

多めに入れて、しんどくなったら別の非番の日と振り替えてもらったりして休みをもらうこともできる。

(去年のバイトでは「休みがほしい」旨を言ったら「極力来てもらわんと困る」と言ってキレられたが。)

考えすぎればしんどいだけ。

必要以上には考えないようにしたい。

――それと、授業中の生徒の不真面目さに、最近マジでイライラしている。

このブログだから言うわ。

許されるなら教師も生徒もボコボコにしたい

だっておかしいもん。

なぜ授業中に大声で喋ってても教師は怒らないの?

どころか、教師が生徒のくだらん会話に付き合う、なんてこともある。

ホンマ、ふざけんなよ。

僕みたいな真面目な人間が救われんわ。

それに僕、聴覚過敏で“”が無理だから。

お前ら(※不真面目な生徒)の汚い声が耳に入って来るだけで、マジ発狂しそうになる。

一刻も早くこの学校卒業したいわ。

もちろん大学に行ったら真面目な子ばかりか、と言ったら違うかもしれないけど、少なくとも今僕が通ってる高校よりかはずっとよい大学(※比較したら)であるだろうと信じている。

そうでなけな(そう考えないと)しんどいわ。

最近は学校に行くのが憂鬱とか、週1日だけの登校だから少なすぎてペースが作れずしんどい、よりも、あの高校(※takumiの通う高校)だから行きたくない」という気持ちが強い。

まぁもう少しの辛抱だ。

そしたら大学行けるんだし。

大学の合否通知ももうすぐ来るし。

――最後に写真を載せて終わりにする。

ケムシの写真があるので注意

大丈夫って人は「続きを読む」をクリック! ィヨロシク!!

121025_083926.jpg

121025_122144.jpg

121025_122320.jpg

121025_132746.jpg

121025_132847.jpg

121025_134513.jpg

121025_134724.jpg