takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

バイバイピジョン!エンジュでお別れ

昨日プレイしたので、プレイ日記を…。

とりあえずエンジュシティで、舞子はんとロケット団のイベント焼けた塔のライバルとのイベントなどを済ませた。

金銀とは違い、舞子はんとすぐに戦うことはできないのね‥。

金銀の頃は、舞子はんが何人か舞台で踊ってて、話しかけるとすぐ戦いになった。

1匹づつポケモンを持っており、それらは全てイーブイの進化系だった。

全員に勝つと、観客の男性から「なみのり」のひでんマシンを貰える。

だが今作では、舞子はんのもとにロケット団(したっぱの1人)が来て、変な言いがかりをつけると。

そのロケット団を倒したので、なみのりのひでんマシンをGETできた☆

(でもなみのりを覚えられるポケモンが手持ちにいないので、何とかしないと…。)

また、(昨日は火曜日だったので)むしとり大会にも挑戦したのだが、3位以内にも入れず…orz

むしとり大会って、簡単そうで難しいんだよ。

レベルが高いポケモン、最終進化のポケモンをGETすれば優勝できる、とは限らないのだ。

そらをとぶのひでんマシンも早くGETして、使えるようになりたいな。

ガンテツさんにボール作ってもらってるけど、ヒワダタウンまで結構遠いのだ(汗

――あと、最近加わった仲間とバイバイした仲間↓。

121030_102220.jpg

121030_102334.jpg

またプレイしたら書こう! ィヨロシク!!