takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1540回「暖房器具出しましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「暖房器具出しましたか?」です!いよいよ寒くなってきましたねー夜は結構寒いので、お風呂にじっくり入るようになりました(夏はシャワーで済ますタイプです・・・)風が吹くと最近はお昼でも少し寒いですねブーツを一回履くとやめられませんっ新村は、そろそろコタツを出そうか悩んでるところです。今から出すと冬がもたなくなるのではと不安で、何とか11月中旬...

トラックバックテーマ 第1540回「暖房器具出しましたか?」

暖房器具…

ウチではまだ扇風機が稼働してるよw

昼間はまだ暑かったりするからね。

でもお風呂はお湯を張ることも多くなったし、布団は、まさに昨晩から、毛布と大きな掛け布団の2枚を掛けて寝るようになった。

それでも夜が寒いってだけだから、僕の普段の服装はまだ半袖や半ズボンが多い。

ズボンは長ズボン(ジーンズとか)はくことも増えたけど、上はまだ半袖が多いかな。

寝巻きはさすがに長袖・長ズボンだよw

夜に半袖とかで寝ると、やっぱり風邪引くだろうし、寒いからね。

以上! ィヨロシク!!