takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ケロロ涙目…紐のちぎれたストラップ

怖いなぁ…(>_<)

‥‥えっ? 何が怖いかって?

もしかして聞いてくれるの? 聞いてくれるの!?(黙

昨日から家の近くを蜂が飛び回ってるみたいで…。

一応僕の家って住宅地の中にあって、蜂が飛んできたことなんてそんなにないんだけど…。

下の画像のように、家の近くの電柱の付近をハエが飛び回るみたいにずっとウロウロしていた。

121027_122933.jpg

今朝なんて、網戸に何かがトントントン‥と、ぶつかる音がしたから、何かと思ったら、家に蜂が入ってこようとしてたのだ。

網戸閉めてて本当によかったと思う…。

しばらくしたらどこかに行ってしまったみたいだが、怖かった…。

さっき洗濯物をとり込もうと思い外に出た時も、蜂がまた飛んで来ないかと不安だった。

それから、携帯ストラップ…

121027_130547.jpg

母親が姫路(※兵庫県)の方に行った時に買ってきてくれたんだけど、これじゃもう付けられない…orz

数日前に、携帯がなんか軽くなってるからおかしいなぁと思って見たら、ケロロのストラップが取れてたのだ。

幸い、落とした(ちぎれた)のは家の中だったから、すぐに見つかったのだが。

――漢検終わってホッとひと息。

結果が気になるけど、合格であっても不合格であっても今は待つしかない。

(待つ時間がまた不安だけどw)

ほんじゃ、ィヨロシク!!