takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

じっくり観察…身近に感じる秋

…間が空いてしまったが、久々に自然の写真を公開しよう!

今回は、わりと「花」が多い。

花なんて、名前もわからんくせによくこんなにたくさん撮って来るよなww(自分で言うな)

ひまわりとか、あまり都会じゃ見かけない(?)ような花も撮れた。

季節ももう「秋」だし、夏とは違ったいろんなものがまた撮れそうだ!

だいぶ涼しくなってきたしな!

今後もいろいろアップしていきたいと思う!

そろそろ昆虫とか撮りたいかな~。

昆虫じゃないけど、クモクモの巣なんかもちゃんと撮りたい。

(携帯カメラだと、性能の問題できれいに撮れないからなぁ。)

――それじゃっ、そろそろ載せようか!

今回は10枚もあるぞ!!(いちいち言うことか)

行ってみよ~~っ!!(黙れ)

110928_133722.jpg

110928_141623.jpg

110928_141714.jpg

110928_142048.jpg

110928_142312.jpg

110928_143114.jpg

110928_143259.jpg

110928_143546.jpg

110928_143703.jpg

――そしてもう1枚おまけ☆(殴)

自然とは何の関係もない、どうでもいい写真だけど。(笑/だったらいちいち載せんな)

これからもまた、間が空くこともあるだろうけど、いろいろ自然の写真アップしていきたいな!!

ィヨロシク!!☆彡

110928_084742.jpg