takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

春を飾る花々!今年最後の桜たち

昨日(4月10日)、ある桜の名所に母親と一緒に花見に行ってきた。

‥‥って話はここ(☆彡)でしたけど、写真載せるのがまだだったんだな。

写真の枚数が…いやホント、過去最高なんだよ。

28枚!!

その中から選りすぐりの何枚かを……じゃなくて、すべてアップする。

なんたって大切な桜の写真なんだからな。 どれも。

花見に行くなら昨日が最後だったんだって。 テレビでやってた。

さすがにもう今日(4月11日)辺りからは、葉桜になっていくのかな。

(ってか今日は大雨だ…。)

花見客、結構いたよ。

写真撮ってる人も多かったし、桜の木々の下で三味線をたしなんでいる人も…(笑)。

肖像権とかいろいろ面倒なコトがあるからさすがにそんな人々は撮れなかったけどな。

でも点々と人は写っている(撮れた)。

今年も満足にいっぱい撮れて楽しかった♪

まぁ葉桜になってもしばらくは様子を見たいと思っているが。

散った桜はどんななんだろう?とか、まだ気になるしね♪(←いちいちうざい男だ)

――さぁて、ここからはひたすら写真を載せまくります!!(誰)

ほんとに多いから、見たい人だけ見てね。

見たくない人は見ないでね(殴)。

見たいって人は、下の「続きを読む」をクリック!

(※携帯版には「続きを読む」はないよ。)

ィヨロシク!!!


120410_111138.jpg

120410_111534.jpg

120410_111904.jpg

120410_112017.jpg

120410_112115.jpg

120410_112311.jpg

120410_112531.jpg

120410_112631.jpg

120410_112830.jpg

120410_113135.jpg

120410_113305.jpg

120410_113824.jpg

120410_113912.jpg

120410_114109.jpg

120410_114305.jpg

120410_114846.jpg

120410_115307.jpg

120410_115501.jpg

120410_115605.jpg

120410_115740.jpg

120410_120104.jpg

120410_120148.jpg

120410_120408.jpg

120410_120946.jpg

120410_121159.jpg

120410_121430.jpg

120410_121617.jpg

※画像のコメントの文字

漢字:平成明朝体W5(キヤノン

かな:さんざしM(字游工房