takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

改めて見る…ひまわりが咲いていた場所

昨日の学校帰りに撮影した写真を載せよう。

載せるのすっかり忘れてたよww(殴)

120125_073643.jpg

120125_142611.jpg

120125_142756.jpg

120125_143048.jpg

――上の写真に、秋にひまわりが咲いていたところというのを載せた。

その当時の日記(秋にひまわりを撮影した時の日記)がこれらだ。

『じっくり観察…身近に感じる秋』2011.9.28

『枯れたひまわり 変わりゆく季節』2011.10.19

でも、冬でも植物は見られるからな。

花とかになると暖かい時期に比べ数は少なくなるが、植物そのものはいろいろ撮れるし、「秋が過ぎて、今その名残は…?」とか、観察できるものはたくさんある。

――って言いながら、ここ最近はたいして写真載せてないんだけど…orz

ィヨロシク!!