takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

暖かな陽気…春を知らせる花々

あなたは今どこにいる?

夢の中?

それとも週末だから夜更かししてPCとか携帯とかテレビの前??

――はい、くだらんこと言ってすんません。

早くに(21時頃)寝たはいいが、目が覚めてしまったのです(何)。

昨日撮影した写真を載せよう。

そろそろ桜の時期‥‥なんだけど、桜撮り忘れたorz

ぼちぼちつぼみ出始める頃なのに(苦笑)。

ちなみに写真は、主に学校の行き帰り(※家⇔最寄駅)に撮ってるんだけど、いつも撮るのに夢中になっちゃうんだよな~。

だから行きは駅に到着するのが遅くなることもあるし、帰りは時間あるからと撮りまくってなかなか帰れないこともww

(※時間に余裕を持って行動するようにしてるから、学校に遅れたりすることはない。)

だいぶんあったかくなってきたよね。

今日も行き帰り歩いたんだけど、昼間は暖かかったからか、帰りは汗だくになってしまった(汗)。

さぁ、写真は全部で11枚!!

存分に楽しんでくれ!!(そこまで面白い写真かよ)

ィヨロシク!!

※花の名前はニンテンドー3DSソフト『花といきもの立体図鑑』で調べたが、間違いもあるかも…。

その際はコメントにて指摘を(笑)。

120316_111644.jpg

120316_111803.jpg

120316_111929.jpg

120316_112055.jpg

120316_112611.jpg

120316_113022.jpg

120316_114155.jpg

120316_151639.jpg

120316_151718.jpg

120316_151752.jpg

120316_152357.jpg