takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1285回「外食は週に何回する?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「外食は週に何回する?」です。最近、涼しくなって秋っぽい感じになってきましたね。秋・・・といえば、食欲の秋!ということで、食事に関するトラックバックテーマです。水谷は、割と外食が多く(特に昼食が多いです・・・)週に5回くらいは外食します。休日は自分で料理したりもするのですが仕事のある日の昼食は外食で済ませることが多いですね。食費の節約...

FC2 トラックバックテーマ:「外食は週に何回する?」

外食?

そうだな~。

週2回くらい(外食を)することもあれば、週1回も(外食を)しないこともあるし、いろいろかな~。

でも週1回以上は外食してるかも(-_-;)

母親がよく連れて行ってくれるし。

僕は学校は単位制で、正午ごろに学校終わること多いからそのままどこかで食べて帰ることもできるのだが、そういうことはほとんどやったことがない

…ひとりで店に入れないんだよね(・_・;)

注文手順とか、そういうのが決まってないと混乱する…。

「食堂」のように、セルフサービス(?)で好きに食べてください~みたいなところはもってのほかだ!(>_<)

自分であれこれ臨機応変にやれって言われてもなかなかわからないし…。

でも外食しすぎても太るし、身体に悪いからな~。

たまに気分転換にするくらいがいいのかも。

ィヨロシク!!