takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

新たな発見!?青と白を装飾する光の球

空の写真の掲載だ!

今日は豪華4本立て!

まずは見てみよう!!

110224_122228.jpg

110224_122252.jpg

110224_122411.jpg

110224_124445.jpg

今日の空は曇りっぽかったが、完全な曇りじゃない。

だからと言って晴れと言い切るのも難しい天気。

だがそのおかげで、今回も面白い写真が撮れた。

「青い空」

「白い雲」

「輝く太陽」

――この3つをうまく写真に収めることができれば、きれいな写真が撮れるとわかった!

おそらくポイントは上記3つだ!

青空と雲だけかと思っていたが、太陽やその光をうまく利用しても、面白い写真が撮れるんだな!

これまでも何回か太陽を撮影したことはあったけど、気づかなかった!

これらの写真撮る前、昼寝しようかと思ってたけど、結局写真撮って載せることに決めたんだよな。

眠気に耐えて撮った甲斐があったってもんだ♪

精神科に行くまで少し時間があるから寝ようかな。

ィヨロシク~、おやすみ~(-_-)zzz