takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

【速報】燃え尽きない侵略者魂…アニメ第2期決定!!

速報!速報!

アニメ侵略!イカ娘第2期が制作決定したんだってさ!!

「侵略!イカ娘 公式ファンサイト」

「Googleで侵略!イカ娘を検索」

おめでとうでゲソ!

やっぱり『侵略!イカ娘』は、ファンの期待を裏切らない最高のアニメでゲソ!!!」

公式サイトもついさっき更新されたらしい!

更新履歴には“2011.2.24”とあるが、正式には2月23日に更新されている。

いつだったかコミックを書店で見た時は、「何だこれ?」って偏見持って見てた僕だけど、去年の秋にアニメ見て、こんなにまでファンになれるなんて思ってなかった!!

キャラクターも特別「嫌い」なのがいないんだよな。 このアニメには。

みんな個性的で面白いし、かなり楽しめる!

(あえて言うなら、イカちゃん早苗が好きかな?!)

――いや~~、たまたまツイッター見てたから情報わかったけど、見てなかったらすぐにはわからなかっただろうし‥‥ここで第2期の知らせを知れたのも何かの縁?!かもな!(笑)

こうやってすぐに情報を知れたら、何か嬉しくない?!

「リアルタイムで情報GETだぜーッ!」って感じで!(意味不明/別のアニメのネタ持ち込むな)

とにかくイカちゃんには、第2期も侵略頑張ってほしい!

takumiは第2期でも、アニメ『侵略!イカ娘』、及びこのアニメのキャラクターすべてを平等に応援することを誓いまぁ~~す!!(誰)

いつごろ放送されるんだろうか?!

今から楽しみだ♪(^▽^)V

ィヨロシク!!でゲソ!!