takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

シャッターチャンス!!2つの雲が重なる瞬間…

なーんか落ち込む。

そんな時は空の写真撮りまくって、ブログに掲載して気分転換だ!!

今日は3本立て!

2つの写真と、その2つがひとつになった写真…。

いつもとはまた違った面白い空の写真だ!

ご覧いただこう!!

(↑この敬語正しいよね…? この一言を書くために必死で調べたんだけど…。)

110226_152026.jpg

110226_152050.jpg

110226_152133.jpg

▲上2つは、どっちも何となく撮影した雲だ。

「2枚撮ったし、これでじゅうぶんかな。」

そう思ってたら飛行機(上から1枚目)が雲(上から2枚目)に近づいて行ったから、「これは重なるぞ!」と思って即座に携帯カメラ構えて撮影したのだ!

こりゃ運がよかったな~。

思わぬ瞬間だった!

最近は空の写真の撮影が習慣みたくなってきてたけど、撮り続けてたらこんないいこともあるんだな♪☆

これからも頑張って撮り続けよう!

もっと面白い光景に出逢えるはずだ!!

ィヨロシク!!