takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

お空の目玉焼き!雨の中で起きた奇跡!?

外出先で撮った1枚の写真を公開しよう。

もちろん「空」だ。

110308_160841.jpg

――いい加減空以外の写真も撮りたいものだな~。

何かないだろうか…?

どうでもいいけど、この写真なかなかよくない?!

今日の午後、僕の住んでる家の付近では雨が降った

天気予報では晴れだったのに…大はずれだ。

今日の午前中に空を撮った時、空が曇ってたのはその前兆だったのだろうか…?(参照:『涙の体調不良再び…食べ過ぎに注意しろ!!』

その時の空を見ると、雲がかなりたくさんあったのだが、写真にあるように太陽が雲の裏側から“目玉”のような形で顔を出した

タイトルの通り、まさにこれは雨の中で起きた奇跡の写真と言えるだろう!

――言えたらいいな…w

「これは珍しい! 撮っとかないと後悔しそうだ!(?)」と思ったから、すぐに携帯カメラ構えて撮った。

なかなかいい感じじゃないだろうか?!

「曇り空だと太陽は見えないだろう。」という予想を覆す(??)、面白い写真だと、僕は勝手に思ってる(笑)。

少なくともいつもの写真とは違うよな?! 違うと言ってくれ!!(何)

また写真を撮ったら公開するだろう。

いい加減空以外の自然も撮ってみたいものだ(苦笑)。

…ィヨロシク!!!