takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1813回「食パンにはなにをのせたい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「食パンにはなにをのせたい?」です。最近まったく食パン食べれてないんですがでも時間があれば食パンに好きなものをトッピングして食べるのは最高ですよねそこで食パンにはなにをのせて食べたいですか?ラピュタパンなんてものもありますよねw見ていて本当に食べたくなってきます・・わたしはやっぱり目玉焼きは必ずのせて、その下にマヨネーズとシー...

FC2 トラックバックテーマ:「食パンにはなにをのせたい?」

食パンねぇ~…。

僕は基本的にごはん派で、食パンはあまり好きじゃない。

もう少しいうと、焼いた食パンが好きじゃないんだよね。

焼かずにふわふわのまま食べたいんだよ。

理想は、ハムを2枚くらい乗っけて、そこにマヨネーズをかけて食べる…かな。

デブまっしぐらだね(笑)。

面倒な時は、何も乗せず、焼きもせず、そのまま食べることも多い。

でもやっぱりごはんでしょ?!(笑)

以上、ィヨロシク!!