takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1807回「パスタの具・ソースといえば?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「パスタの具・ソースといえば?」です。パスタの具・ソース、というと何が思い浮かびますか?定番から創作系までいろいろあると思います。ミートソース、ペペロンチーノ、カルボナーラ、明太子…最近はナポリタンも人気再燃しているようですね。変わり種なら、納豆とか焼きそばソースとか?私はベタですがやはりミートソースですね。酸っぱいよりは濃...

FC2 トラックバックテーマ:「パスタの具・ソースといえば?」

超久々にTBテーマに答えよう!(笑)

やっぱりナポリタン、ミートソース辺りかな~。

昔からある庶民の味、って感じで好き。

でもちょっと前までは、カルボナーラが一番好きだった。

こってりしててタマランなぁ~(←デブらしいw)と思ってたんだけど、最近はそのこってりがちょっと嫌に思えることも出てきたのだ。

ちなみに、幼い時はたらこソースが好きだった。

ファミレスでもたらこソースのパスタばかり注文して、親に食べさせてもらってたっけな~。

パスタソース、今はものすごく多くの種類があるよね~。

たまに違うの食べようと思うと、選択に迷ってしまう(笑)。

以上、ィヨロシク!!