takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

やしきたかじん(64) 食道癌で死去

――1月3日にやしきたかじんが亡くなったことが、ずっとニュースになっている。

やしきたかじんって、視聴者が言いたくてもなかなか公に言えないことをズバっと言ってくれるからスッキリするんだよね。

亡くなったと聞いた時は耳を疑った。

食道癌のため、随分前から休養していて、一時(去年3月頃)は関西テレビの番組に復帰したのだが、また再び休養に入った。

あまり病状はよくないんじゃないか、と世間ではささやかれていたが、僕は「絶対復帰してくれる!」とどこかで信じていた。

だけどもまさか亡くなるなんてね…。

やしきたかじん本人も結構無理をしていて、それが祟ったんじゃないかって噂もある。

あまりその辺知らされてないけど、どうなんだろう‥‥。

一方で、島田紳助が芸能界に復帰するんじゃないか、って噂もあったり。

どの世界でもそうだけど、死んでほしくない偉大な人が死んで、こういうとんでもない奴が生き残るんだよね…。

なんで世の中ってこう思うように行かないんだろうね。

以上。