takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

“波平”役、永井一郎(82)死去

サザエさんの「磯野波平」役でお馴染み、永井一郎死去したらしい…。

仕事で行ってたホテルで倒れていたところを発見されたんだって。

死因はまだわかっていないらしい。

ここ最近、有名人が次々に亡くなっている…。

有名で実力があって、誰からも慕われるような人ほど早く逝っちゃうんだよね…。

残酷な話だよ。

波平の「バッカモーーーン!!!」はもう聞けなくなるのか…。

寂しすぎるわ…。

波平の代役はどうするんだろう?

でも波平の代役は、永井一郎以外誰にも務まらないと思う。

波平の声は、永井一郎だからこそできたんだ。

永井一郎の代わりをできる人なんて想像できない…。

永井一郎って、他にもナレーションとかもやってたよね。

代役をどうしていくのかも気になるが、何より永井一郎が逝ってしまったこと自体がすごくショックだ。

ご冥福をお祈りします。