takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第2404回「成績が良かった科目・成績が悪かった科目はなに?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です今日のテーマは「成績が良かった科目・成績が悪かった科目はなに?」です小学生から算数につまずいて以来、中学・高校で学ぶ数学も成績はアヒルちゃん「計算なんて大人になって使うことなんてないんだ!」と思い続けていた、子供の頃の私・・・そんな私の一番成績が良かった科目は、体育・図画工作・音楽・家庭科[emoji:v-354]!そう、受験ではテスト科目に指定...

FC2 トラックバックテーマ:「成績が良かった科目・成績が悪かった科目はなに?」

小学校までは、算数が得意だったんだよ。

苦手だったのは社会かな〜(今も)。

後は漢字も割と強かった。

クラスで自分だけ100点、なんてこともしばしばあった。

ただ、中学校に入り、算数が数学になってから苦手になったんだよね。

もうxとかyとか、数字が文字になっただけでわけわからなくなった(>_<;)

だから中学校入って始めての中間テストでは、7点という好成績(笑)を叩き出した。

漢字も、高校に入って漢検受けるようになるまでは、あまりついて行けてなかったな。

ずっと苦手なのは、もちろん体育だ(笑)。

もう運動だけはてんで駄目!

ウォーキングは好きなんだけど、球技とか、他の体動かすスポーツは一切できないし、嫌い。

以上、ィヨロシク!!