takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第2400回「映画館でポップコーンを買う?買わない?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です今日のテーマは「映画館でポップコーンを買う?買わない?」です入学式や入社式を迎え、早いことにもう4月も終わりそうですが、皆さんは新しい環境に慣れてきた頃でしょうか?私もだいぶ新しい業務になれてきたので、残業をする時間も減り、仕事終わりに映画館へ足を運べるようになってきましたそこでいつも迷うのが「ポップコーンを買うか、買わないか」お気に入りのフレー...

FC2 トラックバックテーマ:「映画館でポップコーンを買う?買わない?」

ポップコーンを買う時と買わない時と…どっちもあるなぁ。

映画館にもよるのだろうけど、量が多いんだよね。ポップコーンの。

それでも座席横の穴にはまれば良いんだけど、大きいのだとはまらないから、置き場所に困ったり…。

味で言えば、塩とか醤油バターが好きかな。

たくさん食べても飽きないようにしたければ、塩が一番良い。

しかし、映画の良いお供になって、なおかつ音も立たないから周りに迷惑もかからない…。

だからポップコーンは素晴らしい発明だと思う!(大げさ?)

以上、ィヨロシク!!