takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1947回「 通勤通学時の過ごし方 」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の森です。今日のテーマは「通勤通学時の過ごし方」です。みなさーーーーん通勤通学時はどのように過ごしておられますか私は徒歩と電車なので音楽を聴きながら過ごしています毎月2,3枚CDを買うので飽きる事無く楽しみながら通勤しています皆さんの通勤通学時の過ごし方はどんな感じですか是非トラックバックで教えて下さいたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで...

FC2 トラックバックテーマ:「 通勤通学時の過ごし方 」

音楽は常に聴き続けてるな。

だって僕聴覚過敏だから、耳が周りの音を必要以上に拾ってしまう。

外出時にウォークマンは絶対に必要だ。

それ以外だと、携帯いじったりとか、それくらいかな。

ちょっと勉強したりとか、もっと有意義に使うべきなのかもしれないけど、こういう隙間の時間を上手く活用する、ということが、僕は苦手なのだ。

どのみち電車なんかだと人が多ければ本を開くどころか鞄から物を出すことさえできないからね(^_^;)

通勤・通学時間とかを有意義に活用できる人って本当すごい。

以上、ィヨロシク!!