takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第2161回「コンビニでついつい買ってしまうものと言えば?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の岡山です。今日のテーマは「コンビニでついつい買ってしまうものと言えば」です。至るところにあるコンビニですが、みなさんコンビニに行くとついつい買ってします代物ってありますか私はいつもお弁当や飲み物を買うためにコンビニに行くのですが、ついついレジの横にある唐揚げを買ってしまいます。レジに並ぶ前までは全然買う気なかったのにレジで待っている間に購買欲が湧いてきて...

FC2 トラックバックテーマ:「コンビニでついつい買ってしまうものと言えば?」

おにぎりかな~。

学校の昼休みとか、就活中のお昼ごはんに、おにぎりを買わないことはない。

おにぎり2個にプラス、パンを1つ買うことが多い。

コンビニと言えばおにぎり!

それもツナマヨは外せないね。おにぎりを買う時は必ず買う。

安いけど、おかかも地味に美味しい。(特にセブンのは!)

おにぎりは、セブンかファミマでしか買わないかな。

ローソンやサークルKサンクス(そのうちファミマに統合されるよね)は、あまり美味しくない…。

おにぎりの味ひとつとっても、少しずつ味が違うから、コンビニって面白い。

レジで頼まないと買えないものは、あまり買わないかも…。

肉まんとかおでんとかね。

後は、くじを引いたりすることもない。

あまり店員と必要以上に会話したくないんだよ。(←社会不適合?)

以上、ィヨロシク!!