takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1400回「最近【予約】した物は何ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【予約】した物は何ですか?」です。加瀬は最近、ネットショッピングを利用する事が多くなりました。発売後に購入する事がほとんどなのですが、一点ほど、胸ときめく発売前のゲームソフトがあったので、珍しく予約オーダーを行いました予約をすると、色んな特典が付いてきてお得な場合が多いので自分が好きな商品については、サイフと相...

FC2 トラックバックテーマ:「最近【予約】した物は何ですか?」

キリがいいな♪ TBテーマNo.1400か☆彡

僕はあんまり予約とかして買わないかな。

ここ1年で予約して買った物は、以下の2つくらい。

・ クレヨンしんちゃんDVD『ぶりぶりざえもん ほぼこんぷりーと』

僕は、DVDはあまり買わないが、このDVDだけは興味持って、去年5月に即予約!

去年7月にGETしました☆

ぶりぶりざえもん大好きだったし♪

・ Wiiソフト『ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ・Ⅲ』

ⅠとⅡはGB版で遊んだことがあり、Ⅲは遊んだことなかったけど遊んでみたかったし、FC版・SFC版のドラクエにも興味があったから9月(※販売直前)に予約購入した♪

わざわざ予約したのは、限定版がほしかったからだ。

それくらいかな~。

僕はわりと好きな物を好きな時に買う方かも。

あとから知って買おうと思ったりとか。

まぁ発売日にほしくなることもあるけどねww

予算の都合もあるし。

その辺は自分と相談して決める(何)。

前述のドラクエの件のように、“限定版”ってなったら急いで買うかな~。

(学校で先生が言ってたけど、日本人は“期間限定”とか、そういうのに弱いらしい。)

そうじゃなかったら、執着がない限りは急いで買ったりはしない…と思う。

ィヨロシク~~。