takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1588回「買い物するとき即決できる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「買い物するとき即決できる?」です!私は結構優柔不断なので、買い物はなかなか即決できないです。服とか買いに行くと、かなり悩んでしまいます散々悩んで結局どっちも買わなかったり、決められないから両方買ったり・・・そんなことが多々あります(´・ω・`) 女性と男性で変わってくるのかもしれないですね。男性は結構服とか選ぶ時でも即決な印象があります...

トラックバックテーマ 第1588回「買い物するとき即決できる?」

僕は男性だけど、即決できないかな~。

服なんかは、僕はファッションセンスなんてかけらもないから親が選んで買ってくれている(笑)。

だから僕の場合は、自分がほしいコミックとかゲームとか…。

前々から買おうと思ってた物でも、いざ店頭に来て見てみると、「やっぱり買わない方がいいかな~…。」とか思って悩む。

悩んだ挙句、(前々から買おうと決めていたのに)「買わない」選択肢になることもある。

(僕が長く悩む時は、大抵最後は「買わない」選択肢になる。)

と思ったら、店頭で予定外の物を見たら、たま~~にだけど衝動買いしてしまうことも。

だからって買って後悔してしまう、ってことはそれほどないけど‥‥衝動買いはよくないね(-_-;)

――お年玉とか、去年12月16日の選挙バイト代とかかなりあるから、もう少し何か買いたいって思ってるけど、なかなか決められない…(汗

(無論、全て使うという意味ではない。)

TBテーマ担当の新村さんと同じ、僕も優柔不断な性格なのかも(笑)。

ィヨロシク!!