takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第2159回「好きなお菓子は何ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きなお菓子は何ですか?」です。体重が気になりお菓子絶ちをしていたのですが久々にチョコを食べたら手が止まらなくなってしまいましたお菓子って美味しいですね…私はチョコ系のお菓子が好きです許される限りずっと食べていられますみなさんの好きなお菓子は何ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はF...

FC2 トラックバックテーマ:「好きなお菓子は何ですか?」

良い質問ですね!(どこかの池上さん風に)

スナック菓子かな~。

チョコとかも好きだけど、どちらかというとスナック菓子かも。

幼い頃は、チョコとかミルクや蜂蜜系の飴とか甘いのが大好きだったんだよ。

だけど大人になってから味覚が変わって、幼い頃ならまず食べなかったお煎餅とかが大好きになった(笑)。

お菓子ではないけど、ブラックコーヒーもOKになったからね。

お煎餅よりジャンキーなものなら、ポテチも好きだ。(いや、どちらも菓子だからジャンキーか)

そもそもお菓子自体、最近あまり食べていない…。

いずれにせよ、不健康なお菓子は、それなりの年になったら減らした方が良いよね。

以上、ィヨロシク!!