takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ワタモテ 喪3『モテないし、悪天候』

またまた大雑把に『ワタモテ』鑑賞日記。

『モテないし、悪天候

この傘の話、原作で見たけどよかったね!

ちょっと感動した。

なんかわかるわ~。

頑張って話を持ち掛けても、うまく相手に伝わらず、ますます気まずくなってしまう…。

それとかあとから「なんであんなくだらないこと話したんだろ‥‥。」って後悔したり。

教科書の件もあったわ~。

他の教室に行って友達に借りる、とか絶対ムリだった。

友達なんているわけないしね(笑)。

しかし体調を偽って体育を欠席した経験ってのはあんまりないかも。

…ちょっとはあるかな?

でもあまり記憶にない。

小学2年生の頃の話だけど、体育の授業が嫌いで、よく「お腹が痛い」と言って保健室で休んでいた女子Nがいた。

しばらくそんなことを続けていたんだけど、体育のたびに腹痛を訴えるその女子を怪しく感じていた先生が、ある日の体育の授業が始まった時に、別の女子数人に「○○さん(女子N)(保健室から)呼んできて!」と言った。

女子数人は、「○○さん(女子N)お腹痛いって言ってるけど…。」と言いつつ泣く女子Nを連れてきたのだが、そうしたら、「体育が嫌やからお腹痛くなるんや!」と一喝した。

当時は僕も、「体育が嫌やからお腹痛くなるってどういうことやろう?」と思っていたが、今ならわかるよ……。

今の僕は精神的に不安定になるとすぐ体壊してるしね(笑)。

もこっち大好き

マジ萌える。

何度も言うけど、もこっちは痛い!痛すぎる!‥‥そこがいいんだ。

そこがかわいくて萌えるんだ!

やっぱりアニメよりはコミックの方がずっと好き、僕は。

コミックのもこっちはアニメのもこっちよりもずっとかわいい><

…でもアニメではもこっちのが聞けるから、その点ではアニメが好きだけどね☆(笑)

次回にも期待して、ィヨロシク!!