takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ワタモテ 喪6『モテないし、花火に行く』

第6話『モテないし、花火に行く』

“痛い”ね、相変わらずもこっちは…。

恋愛ゲームやりまくってモテてるんだったら僕だって今頃モテモテになってるわww

…ちなみに僕は恋愛経験などまったくありません!(知るか)

まぁ恋愛ゲームやるのは勝手だろうけど、さすがに風呂に入らないのは汚いよ…もこっち…。

恋愛ゲーム、いっとき携帯でやってたっけ~。

でも課金しないと楽しめない奴が多くてやらなくなった。

2次元でもいいからちっとは恋愛したいよ…(´・ω・`)

アリをアリジゴクに誘おうと砂いじりするもこっちには萌えた(*´ω`*)

わかるわ~。

僕も小学校でぼっちだった時は砂いじりとかやってたっけ~。

結構地味なことやっちゃうんだよね、ぼっちだと(^_^;)

ラブホテルを目の前に、花火も見る…。

なにこれ、って感じにも思えるけど、いい終わり方だった。

もこっちの思うような男子と一緒に花火は見れなかったけど、(勘違いではあったが)思い切って2人の中学生の男子に話しかけて、一緒に(男子2人はラブホテル目当てだったけど)見れた、っていう。

結構『ワタモテ』って感動するシーン多いんだよね。

特にもこっちと同じような経験をしたことのある人は、共感できる部分も多いし。

でもワタモテで本気で感動したい人は、やっぱり原作を読むべき!!

アニメに比べて後味の悪いシーンは多いけど、ちょっぴり感動するシーンとかも結構あるしね♪

次回にも期待して、ィヨロシク!!