takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ワタモテ 喪12『モテないし、将来を考える』

最終話『モテないし、将来を考える』

鑑賞終了した。

ゴキブリの件。

確かに踏み潰すことはなかったかもしれないが、立ち向かっただけもこっちは偉いと思う。

みんな離れて逃げてたしね。

ゴキブリではないが、僕が保育園の時、みんなで公園で遊んでたら、ブランコの下に犬のフンが落ちていたのだ。

みんな避けていて、大人の人もそうするように言ってたんだけど、僕は何を思ったのか、そのフンを踏み潰した

誰もが一瞬沈黙したが、あとから大人にめっちゃ怒られた(笑)。

いわゆるコミュ障の人のすることってやっぱり変わってるのかな。

自分はそれで正しい、みんなのためにやった、とか思っていても、周りからは白い目で見られたりする…。

何をするのが正しいのか、それだったら教えてほしいよね。

文化祭実行委員長をやっていた今井さんに話しかけようとしたら、風が吹いて後ろからパンチラ見ちゃって、気まずくなって走って逃げちゃったもこっち。

でもあれはコミュ障じゃなくても気まずいよねww

もこっちだから、とか関係ないかも。

もこっちがもし男だったら、変態扱いされたりするんだろうけど…。(今井さんはそんな人ではなさそう??)

でも今井さんのパンチラはエロかった!

目の保養になりましたっ。

ごちそうさまですっw(Σ黙

――ついに終わってしまった。

でも原作はまだまだ続くはず!

ワタモテをもっと楽しみたい人は原作を読んでほしいな。

原作の説得力のある作画、アニメでは少なかった後味の悪い終わり方、とか、あれを見なきゃワタモテは語れないよ(何

3ヶ月間楽しかったですっ☆

僕は、深夜アニメは過去の奴を遡って、面白そうな奴があったら見るだけだけど、ワタモテは珍しくリアルタイムで見たからな。

でも所詮1クールのアニメだし、物足りなさ、それから「こんなものか…。」ってガッカリ感はあったかも(^_^;)

以上!

今後のもこっちの活躍にも期待して、ィヨロシク!!