takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

ワタモテ 喪9『モテないし、夏が終わる』

第9話『モテないし、夏が終わる』

鑑賞終了した。

ケーキ屋でのバイトの話、原作にもあったよね~。

ケーキ屋の店員として働くにしても、ゆうちゃんみたいに輝ける子ってわずかだろう。

もこっちが店員やったら店つぶれそうww(←そこまで言うか)

でももこっちが店員のケーキ屋ってあったら行ってみたいな♪

工場での地味な作業も現実的な感じだったな、なんか。

考えようによっては、あんな人たちがいるからおいしいケーキが食べられる…。(大量生産品っぽい感じだったけど。)

でもおばちゃんばかりだったし、もこっちひとりで同年代の子もいないみたいだったし(いても話せない?)、かわいそうだったな。

僕ももこっちみたいに、すごい怒られて逆ギレして、親をあきれさせたことあったな~。

苦い思い出だ(笑)。

アニメのワタモテって(どっちかっていうと)ハッピーエンドなことが多いよね。

今回のカップラーメン(カレー味)食べながら流星群を見るもこっちもよかった。

もこっちが(寂しくなったりして)涙するシーンって、すごく共感できるんだよな。

自分も同じ立場に立たされたら泣いちゃうかも、ってね。

今回も面白かった!

次回にも期待して、ィヨロシク!!