takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1708回「自転車乗ってる?何に使ってる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「自転車乗ってる?何に使ってる?」です。もうすぐ8月、ムシムシした本格的な夏という感じの日々ですが、みなさん自転車って乗ってますか?何に使ってますか?多いのは買い物や通勤でしょうか競技や曲乗りに使ってる人もいるかも??私は買い物や近くのコンビニまで、というのがほとんどです。カゴがついてないので、荷物が重い時はヒィヒィ言いながら...

FC2 トラックバックテーマ:「自転車乗ってる?何に使ってる?」

TBテーマなんて久しぶりだな(笑)。

自転車ねぇ~。

通学の時は家から最寄り駅まで乗るのに使ってるよ。

このために親に買ってもらった電動自転車だ。

その他にも、ちょこっと外出するのにかなり便利だ。

というのも、僕の家の付近って坂道がすごく多いんだよね。

だから普通の自転車だったら引いて歩いてまた乗って、また降りて引いて…の繰り返しだ。

そんなんだから電動自転車ってすごく便利♪

買ってくれた親には感謝してる。

‥‥でも今の時期は、あんまり外には出たくないけどね。(今の時期じゃなくてもインドア派だけど)

以上、ィヨロシク。