takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

のんびりプレイ?最終目標はマスターX

いつも途切れがちなゲームプレイ日記…。

シニアルールで10点以上とったらプロルールが遊べるようになる。

でも慌てず、ゆっくり進めていこうかな~って。

本編はいち段落したしね。

どちらにしても、シニアルールにはかなりの猛者が揃っている。

ジュニアルールである程度戦って勝ってメダルをGETしてカードを買わないと、なかなか勝てないんだよな…;

……いや、テクニックで何とか補えるか?

ネットで攻略サイト見たら、プロルールでさらに10点とったら「マスターX」と勝負できるようになるらしい?!

…まぁそれは最終目標だ。

好きなように、好きなペースで楽しもう。

ィヨロシク~。(それだけかい!!)

130315_134813.jpg