takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

待ちに待ったプロクラス!カードマスターへの大きな一歩!!

さてさて…

ついにプロクラスが遊べるようになったぞ!


10ポイント貯める直前に戦ったのは、つまらないギャグが大好きな、きのした課長。
シニアクラス11位ということで、戦いやすかった。

何より感動したのは、レベル4になったガブッチョ(スーパーカード、攻撃は8パワー)によって、相手が5HP(満タン)の状態でも、一撃で倒せる可能性があるということ!
あまり使い慣れないスーパーカードなので、使うのをためらったが、思い切ってデッキに入れておいて正解だった!
慣れないことも時にはバンバンやってみるものだね~。
IMG_20180303_041411.jpg


プロクラスから、本当のカードヒーローの魅力がわかるようになり、最も楽しめるようになるみたい…!
オラわくわくすっぞぉ~!?(何

ちなみに、プロクラスで10ポイント貯めると、最強といわれる“マスターX”への挑戦権が与えられるんだとか!!

これを待っていたんだよ!
5年越しに、ようやく夢が叶いそうだ!(→5年前のプレイ日記
というか、長いこと放置していただけだったけどね(笑)。

さらに、マスターXに勝てば、彼だけが手にするマジカルマスターまぼろしのマスター”を手に入れることができるというからさらにワクワク♪♪
これは頑張るしかないね☆


以上、ィヨロシク!!