takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

3度目の戦い!!ためお VS takumi

最近遊んでなかったな~。

クラマクラブ、ルール制定後(※先に2勝した方が勝利etc)の第2戦だ。

今度の相手はあのガキ大将のためお

‥とは言っても、もう打ち解けていいライバルになったけどな♪

公園で1回、クラマクラブで1回、そして今回。

ためおとは、合わせて3回も戦ったことになる。

もう友達だな(笑)。

今回は、ためおが「ヒーリング」のマジックカードを使うと宣言…!?

だから緊張していたんだが…!?

……使って来なかった。

一瞬でフルボッコにしてやったからなww(殴)

でもためおもいつかは強くなって、強いライバルになる時が来るかもしれない。

こうやって(僕が)威張ってられるのも今だけかもな(笑)。

さて、戦いの模様を写真でお送りしよう(何?)。

120229_211225.jpg

120229_211839.jpg

120229_212308.jpg

120229_212522.jpg

120229_213913.jpg

120229_214007.jpg

――次の戦いでとりあえずいち段落…だな。

その先にどんな戦いが待ち受けているのかはわからないが…まぁ頑張ろう。(そんなこと頑張らんでいい)

ィヨロシク!!