takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

タコッケー愛誰にも負けない!?忘れていたアイツの存在

最近飽きていたプレイする余裕がなかったが、「VC版カードヒーロープレイ日記」2年ぶりの更新だ。
ほんと、このカテゴリーが終わる頃には地球はないんじゃないかと(^_^;)

しかし、久々にプレイしてみて、またハマり始めた。
戦略性高いよね~、カードヒーローって。
GB時代によくこれだけのゲームを作れたなぁと思う。


久々のプレイは、バトルセンターのジュニアクラスにエントリーしている「ためお」と対決。
間を空け過ぎて、彼がどういうキャラだかもすっかり忘れていたよ(;´∀`)
DSC_5898.jpg

DSC_5902-1.jpgためおの、「忘れていたなんてひどいぜい…ぜいのぜい!!」って声が聞こえてきそうだな…(苦笑)。

彼はタコッケーへのこだわりが人一倍強いんだよね。
そういうキャラの特性やストーリーなどを、他者のプレイ動画などを見ながら復習しています(笑)。


シニアクラスで10点以上取ればプロクラスが遊べるようになるのだが、いかんせん、まだ2点しか取れていなくて…。
地道に点数取っていくしかないかな~。


短いけど、また近いうちに更新できるようにしたい…。ィヨロシク!!