takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

花粉に乾燥…憂鬱な春の始まり

空気の乾燥や花粉の影響なのか、昨日辺りからが止まらない。

激しい咳のせいなのか、単に乾燥しているだけだからなのか喉が痛い。

だから風邪ではないと思う。

また、今日の朝起きてみたら、ここ最近の疲れがドッと一気に出たような感じですごくしんどかった。

卒業はもちろん、漢検のことがいち段落して気が緩んだのかもしれない。

どうせあと3週間足らずで入学式。

また気を引き締めなきゃならない時が来る。

授業は4月8日からスタートらしい。

不安もそうだけど、なんか憂鬱だ…。

ィヨロシク。

130312_141813.jpg