takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

たくさんの花が咲く…暖かい春の楽しみ

最近また夜なかなか眠れない日が増えてきた。

“寝たくない”というのもあるが、眠くなったから寝よう、と思って床に就いたら目覚めたり、眠れそうでも眠れなかったりする。

寝たくないのは、明日が来るのが怖いから。

もう4日後は僕は大学生だ。

向き合わなきゃいけないのはわかってるつもりだけど、新しい環境になるし、それが怖いんだろう。

実際怖いもん(´・ω・`)

でも先のことを見据えて考えたら、逃げ出すのはもっと怖い。

だからちゃんと向き合わなきゃ、って思う。

‥‥だけど怖い(笑)。

春になったから、いろんな花が見られるようになった。

冬は寒くて、春ほど花も咲かないし憂鬱な気分になりやすいけど、春は暖かく、桜も見れて、他にもいろんな花が咲いて……だからそういう意味では楽しいかな。

環境が変わるのはしんどいけどね(笑)。

…でもこの先夏が来たら暑くなるなぁ…(;´Д`)

ずっと春だったらいいのに…(´・ω・`)

ィヨロシク!!

130327_094043.jpg

130327_094222.jpg