takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

クラマクラブ第3戦!ゲッティにご用心!?

クラマクラブ第3戦!

無事終えたぞ!

今回の相手は「ゆういち」くんだ。

以前にも戦った相手だな。(※クラマクラブのルール制定前。⇒☆彡

彼の使ってくるカードで怖いのは「ゲッティ」

Lv1の時は1P(パワー)の攻撃しかできないが、HPが6もあるうえに、斜向こう(※斜め前)に攻撃できる「ヤリイカさし」を使ってきたりもするから侮れない。

今回はちょっと苦戦した‥かな(^_^;)

120301_135953.jpg

120301_140645.jpg

120301_143225.jpg

120301_144501.jpg

120301_144803.jpg

あぁ~~、でもあみ先輩やクミもかわいいけど、ゆういちくんもかわいいわ~~。(Σいきなり何)

僕、二次ショタ…ちょっと好きだからな~。(Σ何を言うか/二次ロリも入ってんだろ)

いつから目覚めたのかはわからないけど…

別にブログで言ってる分には問題ないでしょ?(何)

――次は「サンダーすぎやま」が相手だ。

その名の通り、マジックカードのサンダーを使ってきたりするのかな?

よく知らないが…。

ィヨロシク!!