takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

風邪引いちゃった♪てへ☆

いきなりだが‥‥

takumiは風邪を引いてしまった。

いや、それだけならいいんだけど、発熱の兆候があってね…。

体だるく、少し震えるような感じで頭も痛い。

だから今、祖母の家に向かってる。

そのまま泊まって、あす、祖母の家から病院に行く。

っていうのは、僕の家って辺鄙なところにあるから、ひとりで病院行くのってきついんだな…(^_^;)

祖母の家からなら病院近いし。

――で、なんで風邪引いたのかだが、たぶん母親の風邪がうつったんだと思う。

実は母親も風邪引いて熱出てて、ずっと体調が悪いのだ。

あるいは外出先で風邪もらったか…。

たいして外出してないけど(笑)。

とりあえずこんなもので…ィヨロシク……(>_<)