takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1379回「ニュースは主に何で知りますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ニュースは主に何で知りますか?」です。今日(2月21日)は「日刊新聞創刊の日」だそうですね。昔は新聞でニュースを知るようにしてましたが最近は、ニュースサイトなどで知ることが多くなりました。ニュース番組も時間があれば、見るようにしたいのですがニュー...

トラックバックテーマ 第1379回「ニュースは主に何で知りますか?」

僕はテレビ6割、ネット4割くらいかな~。

実は家、新聞とってないのだ。

今の家に引っ越してきてから新聞はとらなくなったから、今年で10年目かな。

まぁでも、新聞なくともたいがいのニュースはネットで見れるし。

嫌いとか読みたくないわけじゃないが、まぁテレビとネットでじゅうぶんだろう。

でも年寄りとか、ネット使えない人は新聞とか紙の媒体が一番いいのかな。

ィヨロシク!!