takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ゲットした給料…狙いはキャラソン!?

(郵便局バイトの)給料振り込まれたけど、まだおろしてない…(汗)。

そのうち買いたいんだ、イカちゃんのキャラソンCD

『気分が楽に…イカ娘がtakumiを救った!?』(2011.11.25)で、イカちゃんのキャラソンがほしい、みたいなこと言ったはず。

だから買いたいんだけど…お金の管理がまだちゃんとできてないからな;

とりあえずお金をおろして、母親に借りたお金返さないといけない。

――キャラソン以外にも、ドラマCD、主題歌CD、サウンドトラックなどあるが、今候補に入れてるのはキャラソンだけだ。

候補に入れてるのを簡単にまとめてみよう。

・ コンピレーションアルバム『IKA LOVE』

・ イカ娘セカンドシングル『いイカ☆いイカは☆いいでゲソ!』

・ イカ娘サードシングル『イ・カ・ア・イ・ス 食 べ な イ カ ?』

・ イカ娘アルバム『INVADER』

・ 長月早苗ファーストシングル『A,B,C Dynamite girl!』

イカちゃんの2nd、3rdシングルを買わなくても、“生絞りれもん風味”のようなアレンジ版を除けば、アルバムでだいたい手に入る

(※イカちゃんの1stシングル『これが海への愛じゃなイカ!』は、去年の今頃にすでにGET済み。⇒☆彡

でもファンとしてはシングルもアルバムも両方押さえておきたい…!

それから早苗の1stシングルもどんなんか気になるし…。

そう考えると、コンピレーションアルバムは微妙かな。

気になるってだけで買わないかもしれない。

一番ほしいのは、他のキャラソンだからな。

――早めにお金おろして、母親にお金返したらすぐ買うつもりだ(笑)。

(その前に残金の計算はしておかないといけないが…。)

とりあえずそれだけ書いておきたかった。

なかなか手に入らないとか、あれもこれも買えないからどうとかでフラストレーションたまったら、まだムダな日記書くかも(笑)。

ィヨロシク!!

≪追伸(1時45分)≫

『バイトの成果は!?待ちに待った給料』(2012.1.31)も参照。