takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

再び侵略!?第2期は今秋放送開始!!

イカ娘2期バナー(小さめ)

▲これがバナーだ。

(※公式ファンサイトで配布中。)

2月23日の日記で述べたように、侵略!イカ娘』の第2期が放送されるらしい

当時、放送時期は未定で、「いつになるんだ?」って思ってたら、すでに放送時期決まってたみたい‥(-_-;)

「侵略!?イカ娘 公式ファンサイト」

「Googleでイカ娘を検索」

第2期のタイトルは、すでに上で述べたが

侵略!?イカ娘だ!!

僕、あんまり深夜アニメとかは見ない方だけど、イカちゃんはかなりハマった!!

過去の日記にも少し書いたように、生まれて初めて“キャラソン”なんてものを買ったくらい!!☆彡

第2期の放送が楽しみだな♪

今年の秋放送とあるが、また10月辺りから放送されるのかな??

あぁ…今から楽しみだ‥‥//

////…イカちゃん……///(´)←鼻血

//あぁ‥/////(気色悪い!/ってか早苗だろ!それ!!)

また放送されたら、鑑賞日記とか書くかもしれない。

その時はよろしくね!!w(何)

ほんじゃ改めて……

侵略!?イカ娘

――イカ娘の第2期も

ィヨロシク!!‥でゲソ!(笑)

≪追伸(22時23分)≫

バナーの大きさが画面と合ってなかった…(滝汗)。

合うやつ(※ファンサイトで配布されてる小さい方)に変えておいた。