takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

3度目のアニメ化!?OVA夏発売!!

「侵略!?イカ娘公式ファンサイト」

「Googleでイカ娘 OVAを検索」

イカOVAキターーーーーーー!!

…ってわけで(?)…

ご存じ、『侵略!イカ娘』がOVAになるらしい!!

イカちゃんがOVA大活躍の予感!?

第1期・2期に続く3度目のアニメ化!!

これはかなり期待できそうだ☆彡

ファンとして買わないわけにはいかない!

もちろんGETするつもりだ!!

――だが肝心の「いつ出るか(発売されるか)」なのだが、8月らしいのだ。

8月8日にコミック12巻が発売される。

それに“付属”という形で発売されるらしい。

よくわからないが、コミック12巻単体の通常版OVA付きの限定版(?)の2つが発売されるのかな。

まだあまり情報が出てないが……。

まぁ首をなが~~~くして待つとしよう。(ろくろ首か!/←意味不明)

ィヨロシク!!

≪追伸≫

僕も来月には高校3年生。

だからぼちぼち進路を考えていかないといけないから、近々ある学校の体験入学(いわゆる「オープン・キャンパス」)に参加する。

その学校に特別行きたいわけじゃないが、まぁ僕の場合、人も苦手だし、こういうことに慣れる必要があるから、「オープン・キャンパスってどんな感じ(雰囲気とかはどう)なのか?」を軽く体験するつもりで行く。

体験入学と、それとはちょっと違う、学校で催されるイベントみたいなもの、今月中に2度あるから、体調が悪くなったりしない限りは行くつもりだ。

それについてもまたこのブログでも報告するだろうから、ィヨロシク。