takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1253回「プライベートのあなたは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「プライベートのあなたは?」ですいつも学校に、お仕事にお疲れ様です頑張る皆さんだからこそ・・・もしかしたら外の顔と家の顔全然違うのかも?!というわけで今日のお題はプライベートの皆さんについてです私はプライベートではもちろん化粧もしませんし常に寝巻きです基本的に動きたくないのでずっとごろごろしてなかなか人がこなくちゃ動けずにいるぐうたらです...

FC2 トラックバックテーマ:「プライベートのあなたは?」

ほとんど家にいるかな~。

外は暑いし、遊びに行くところもないし。

友達の家に遊びに行くとかそんなんもないし、ほとんど家にいる。

でも休みに母親と出かけたりはするかな。

本屋とか、100均とか、わりとよく。

だがこれだけ暑いと外に出るのもだるいぞ…。

……ってのは言い訳。

うちの中でひとりで何かしてるのが結構楽しかったりする。

ヤバい意味に聞こえるかもしれないが、学校はちゃんと行って、やることはやってる(つもりだ)から問題ないだろう。

――あと、TBテーマ担当の藤本さんがいうように、休みだと寝巻で1日過ごすこと多いな~。

去年はよく朝風呂とか入って、そのついでに着替えたりしてたが、今年はあんまり入らない。 なぜか。

でも最近では「ケジメ」付けるためにと、ちゃんと普段着に着替えることもあるけどな。

それくらいか。

ィヨロシク!!