takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

春の終わり近づく…筋状の雲多数!!

今日は空の写真、1枚だけだが撮ったから掲載しよう。

今日は外出していたが、夕方になると筋状の雲がいっぱい現れた。

撮影はできなかったが、きれいだった!

――撮っとけばよかったかも(苦笑)。

まぁ1枚は撮ったから、それだけでも掲載しておくね。

これだ!!

110515_185530.jpg

季節が変われば、見える雲も変わって来る…。

今日見た筋状の雲も、この季節によるものなのだろうか?

飛行機雲によく似た細い雲もあったし、それより太いウロコ(?)のような雲が筋状になっていたりもした。

それが空にいくつも見られた。

――何なのかな?

やっぱり撮っとけばよかったかも…(>_<)

(後悔先に立たず/←自分に言い聞かせ/何w)

これからはちゃんといろんな雲を撮って行きたいな(笑)。

春もあと2週間程度で終わる。

そうしたら暑~いが待ってるんだよな‥。

汗っかきの僕には酷な季節だ(苦笑)。

不安なこともいっぱいで、しんどくなることも多いけど、頑張っていくしかないよな…。

最近はやっぱりイライラしやすい‥。

どこかいつも投げやりだ…。

すべてを投げ出したくなって、「もうどうでもいい!」ってなってしまったり、なりそうになったり……。

昨日の夜も、また母親と大げんかしたよ…。

僕、投げやりになって、家を出ていくみたいなこと言い出して…。

まぁ話は丸くおさまったんだけど‥‥って、僕が言うことじゃないよな。

アスペルガー症候群と向き合って、ちゃんと理解して、それをできる限り治していけるように頑張っていかないとな。

それさえなければ、僕は健常者になれるんだから(苦笑)。

ィヨロシク!!