takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

春の空に似合わない!?地味~な雲2連発!!

今日もベランダから空の写真撮った!!

やはり今回も豪華

【2連発】だ!!(そんな大したことないだろw)

書くのが遅れる(夜遅くになる)のはお約束ってことでw←

それじゃ、ご覧いただこうか!!

心ゆくまで楽しんでくれ!!(殴/何を偉そうに)

――Σあっ、2枚目の写真は意味不明なコメント書いてるけど気にしないでね~ww←

110517_174729.jpg

110517_174959.jpg

“地味ぃ~”な色の雲が結構多いな~。

前に見た筋状の雲とか、もっと面白い雲撮ってみたいんだけど(苦笑)。

(参照:『春の終わり近づく…筋状の雲多数!!』5月15日)

んん、まぁこれも空の姿だから、仕方ないだろう。 うん。(自分で自分を納得させ/何?w)

――もう1枚はおまけだ。

以前(『桜の仲間か?ベランダから見える木の謎』4月15日辺りを参照。)に撮った、謎の木(花)の写真の「いま」だ。

すっかり葉にまみれてしまったが、やはり桜か何かの仲間だったのだろうか??

わからないが、最後に掲載だ!!

楽しんでくれ!!☆彡(だから黙れよ)

110517_175107.jpg