takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

またまた発見!筋状で長い雲たち!!

また今日も空の写真を撮った。

今日も2枚くらいでいいか――と思ってたら、いつの間にか5枚撮ってたしww

まぁたくさん掲載してもバチは当たるまい。(当たるか!)

ご覧いただこう!!

110525_111423.jpg

110525_111452.jpg

110525_140710.jpg

110525_141108.jpg

110525_140841.jpg

やっぱり【筋状の雲】がかなり多いな!

「一体どういう雲なんだろう?」

調べようと思ったが、種類が多すぎてわからん…(-_-;)

これでも昔の僕は、気象予報士目指して頑張ってたんだけど…。(←いざという時のお決まりの言い訳w)

んー、まぁ楽しめればそれでいいだろう(何)。

これからもジャンジャン撮って観察していきたい!

ィヨロシク!!