takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2つの雲が重なり合う…ひと味違った空!

――またまたこのカテゴリー、久しぶりになっちゃったね(苦笑)。

今日は空の写真を3枚掲載しよう!

季節が変わるとともに、空の姿も変わっていくな!

その模様をとくとご覧あれ!!

110507_141800.jpg

110507_141844.jpg

110507_141936.jpg

薄い雲がバーッと敷かれているところに、小さな雲がポツポツと…。

今回掲載したのはそんな写真。

こういう雲は何て言うのかな?

名前あるのかな?

これでも一応、僕、昔天気の勉強してたんだけど…。(←お馴染みの言い訳)

これまで(桜の写真を載せる以前)は、空の写真が大半を占めていたが、今後はもっと花とか、別の自然の景色も撮影していきたいと思ってる。

――それでも空中心になりそうだけどね(^_^;)

ィヨロシク!!