takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

謎は謎のまま…何気ない日常が飾った最後

兄好(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!)の最終話

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』を鑑賞終了した。 MEGAVIDEOにて。

やっぱり1クールで終了か~。 あっという間だったな~。

割と大きな変化のない、極々普通な最終回だった。

まぁこういうのほほ~んとした日常を楽しむアニメなら、それが一番だろうな~。

今回で最後になるが、いつものように感想を書いていこう!

奈緒は修輔を寝かせないようにして(?!)、2人っきりでずっと一緒にいたかったみたいだが、修輔が風邪をひいてしまったために、それは叶わなかった。

奈緒も修輔も、お互いを想う気持ちは複雑なんだよな。

それだったら、親がいない時くらい、2人でいれてもよかっただろうに…。

悪いタイミングでAGEが来たから仕方なかったけど、でもちょっと気の毒に思えた。 正直。

まぁでも、それは彩葉や近藤だっておんなじだ。

この2人が修輔の看病に来たために、修輔争奪のためにと、また女どうしの闘いが繰り広げられた。

(そのせいで、結果的に修輔がまた痛い目見ることになったのだがww)

だから奈緒の思うようには行かなかったが、奈緒含め、近藤も、彩葉も、修輔を想う気持ちは一緒だし、これでよかっただろう。

――それにしても…

AGEも相変わらずだったなw 最終回までww

月1回の古紙回収日を狙って、毎月エロ本をあさりに行ってたのかw よく考えたものだw

古紙回収日は変更になってたけどなw

あと、プリンセス・レイラ(名前あってる?)って、結局何だったんだ?

最終話である今回は、第10話・11話に比べて登場回数が激減したし…。

最後までわからなかったこといっぱいあったな(苦笑)。

原作が終わってないからだろうか?

奈緒たち3人の恋の行方、突如現れたプリンセス・レイラ‥‥

謎は謎のままだった(笑)。

――でもまっ、なかなかいい最終回だった!

こういういつもと何も変わらない、極々普通の最終回が一番いいのかもしれないな。

主題歌の曲、ネットで買おうかな?

でも母親通じてじゃないと買えない…。

カードとかそういうの持てない歳だし…(涙)。

曲名はバレても、アニメの名前まではバレないかな‥‥?(不安)

このアニメの名前は、いろいろと誤解を生みそうな感じだし

やっぱり一番好きなのは、番組エンディングテーマの『アリアリ未来☆』だ!

歌詞はもちろん、あのポカポカした感じのやわらかいメロディーが好き!

うぅぅ‥‥; 言いづらい…;

でもほしいなら、母親に勇気を持って言わないと……(>_<)

アニメ鑑賞日記はこれで終わりだが、また曲買ったりとか、何か変化があったらこのカテゴリーを使うと思う!

それじゃっ!

その時まで、

アディオス!!(そう言いながら近いうちにまたこのカテゴリー使ったりしてw)