takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

宇宙の危機!?謎のプリンセス登場!

【注記】

地震の影響で見るのが大幅に遅れてしまった。

というか、放送スケジュール自体が狂ってしまったみたい。

たぶん、第10話が3月12日放送予定分、第11話が3月19日放送予定分だと思う。(動画サイトで見てるから、実際の放送日については不明。)

第11話の『世界の中心で兄を叫ぶ』の方は、近いうちにまた見て、この記事とは別に鑑賞日記書く予定だ。

このカテゴリー(『兄好(おにすき)』)に書いていることからわかると思うが、これは『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』の鑑賞日記だ。

今回鑑賞した話数は第10話『兄は世界を救う』である。

――いや、何で今さらそんなことを改まって言うかと言ったら、しばらく書いてなかったから。 このアニメの鑑賞日記。

まずひとつ言っていいだろうか?

このアニメ、急にレベル下がったな

ストーリーが突然理解不能なものになってしまった。

まぁ1~2クールくらいのアニメならよくあることかもしれないが。

今回プリンセス何とか…

プリンセス・レイヤー? ~・レイラー??

もう何でもいいや。

突然現れた彼女の話によれば、この世に悪い存在が現れた。

それはこの世のもののすべてにおける悪い存在らしい。

それを何とかしてくれる救世主を捜してるんだって。

その救世主というのが、AGE探検隊でお馴染みの修輔たちらしい。

(プリンセスからは、修輔の行動から“クズ4人”と呼ばれていた。)

もう何の話やら…。

だがAGEは、プリンセスのエロい格好を拝み、撮影しようと必死だった

そこはいつもと変わんないなw

近藤も買えないBL本は修輔に買わせる。

そして修輔は近藤のペットとして、それを買いに行く…。

そこも変わってなかった。

すっかり慣れたみたいだな‥修輔も。

で、プリンセスが儀式(世界救うのに関係あるんだとは思うけど、具体的に何の?)をやってた時に、AGE4人は下着1枚になったのだが、隠れてみてた奈緒は、修輔の下着姿を見るのに必死で‥‥息を荒くしてたw

このプリンセスとやらもかなり怪しい。

AGEがこの怪しいプリンセスの思うつぼになったら、話がますますややこしくなりそう。

AGEももう少しプライドを持ってほしいものだ。

もう何なんだこのアニメは。

何かを期待して見ていた僕もバカだった(-_-;)

まぁもうすぐ最終話だから、最後まで見るつもりだけど。

あんまり真面目に見るアニメじゃないのかもしれないな。

いや、僕は純粋に面白いと思って見てただけだが。

1クール、2クール程度のアニメに期待を持つべきじゃないのかも。

――でもこのアニメのアホらしさ、笑えるかもw

まっ、世界救うなら救うで、AGEのクズ4人たち、頑張ってちょw(まとめようがない)

ィヨロシク~~。